入居のご案内

手続き(入居手続きについて)

入居予約申し込み

入居予約申込書を提出していただきます。

契約手続き開始まで部屋を仮予約いたします。

契約手続き開始・必要書類の提出
ご入居者ご本人
所得等確認書(所得証明、納税証明など)、健康診断書(3ヶ月以内)、健康に関する申告書、住民票、印鑑証明書、健康保険証(写)、介護保険証(写)、個人情報の使用に係わる同意書
身元引受人・連帯保証人・返還金受取人
住民票、印鑑証明書
面談 ご入居者及びご家族と面談させて頂きます。
入居審査及び決定 ご入居の審査をさせて頂き、結果を通知します。
入居基準を満たさなかった場合は、入居をお断りする場合があります。
ご契約

入居のご契約をさせて頂きます。

ご用意頂くもの
金融機関口座及び届出印、本人、身元引受人、連帯保証人、返還金受取人の実印。
お支払い
基本プランを選択された場合

前払い家賃、敷金、当月及び翌月の家賃、管理費

月払いプランを選択された場合

敷金、当月及び翌月の家賃、管理費

ご入居 ご契約時にご指定頂いた入居予定日までにご入居頂きます。
入居日あるいは入居予定日の早い日より賃料が発生します。
お引っ越しについて お引越しはご自身で行って頂きます。
(弊社提携の引越業者(割引あり)や外部トランクルームをご紹介します。)